--年--月--日 --:--


スペード。

2010年06月28日 22:13

こんばんは(・∀・)


今日は、薬の影響か眠くて眠くて朝ごはん食べてから2度眠しちゃいました(;^ω^)


もう本当に眠くて、やる気もゼロ・・・。


結局、完全に復活したのは昼を過ぎてからでしたー。


でも、薬のおかげで、鼻のむず痒さもクシャミも止まったー。


良かった・・・。


で、2度寝中に友人(農家の嫁)から電話があって、スイカを頂けるという事で


ありがたく頂きつつ、おしゃべりー。


なかなか長く喋る時間無いねー。


何気に遠いからねー。


また、今度ゆっくり!


* * * * * *


さて、今日のはんこ。


昨日の画像の正体は・・・



トランプ風はんこでしたー。


IMG_4722.jpg
組み合わせても、別々に押してもおk(・∀・)


あ、ど真ん中の彫り残しは、ちゃんと彫りましたぞー。


IMG_4723.jpg
(あー、また彫り残し発見ーー。)


トランプ本体とスペードを別々にしたのは、トランプ本体がメモ枠にもなりそうだったからですー。


スペードも色々なパターンを作ってもいいかも(´∀`*)


友人にダイヤとかハートはー?と聞かれましたが、


まあ、気が向いたらって事でw


彫り彫りは楽しいなー!


(持ち手付け作業もすこーしずつ進んでいますw)


* * * * * *


参加してます。


いつも応援ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの
にほんブログ村 100均雑貨

5月末まで

2010年05月10日 17:52

急ですが、5月末までブログお休みしようと思います(´・ω・`)


ブログお休みのワケは2つあるのですが・・・


1つは体調の事ですー。


昨日の夜も熱が38度を超え始め、喉が痛くて眠れず・・・。


今日、病院行ってきたのですが、扁桃腺がパンッパンに腫れてたらしく・・・


点滴打った方がいいんだけどなぁ・・・と言われたけど、


息子様連れてたし、平日の昼間は見てもらえる人がいないので、結局、薬で様子見で・・・。


疲れからきたんだろうから、ちょっと休みなさいとか言われちゃいました(;´∀`)


GW前から微熱出してたから、何かとタイミング悪かったのよーーーー。


てか、息子様の相手してたら休めないしーーー。


でも、これ以上悪化されると困るので、きっちり休みます(´・ω・`)


* * * * 


もう一つの理由は、ブログの内容の事です。


最近の傾向からも分かりますが、今まで適当に色々な物を作ってましたが、


これからは消しゴムはんこメインで気が向いたら他の物を作っていこうかな、と考えてます。


メインを決めて行く上で、


ブログもちょこっとさわりたい・・・とか、


オークションもやってみたい・・・とか、


膨らむばかりの夢をどうにか形にしたい!


となると、まとまった時間が欲しい!


という事もあり、ブログを5月末までお休みしたいと思います。


* * * *


何だかんだ、ハンドメイドを1ヶ月程お休みする形になってしまいましたが、


また戻ってきますので、その時はよろしくお願いしますーー。


あ、暇を見ては今まで通りブログの読み逃げはする予定ですw


あと、万が一、コメがあった場合はお返しします(´∀`*)


更新のみ、お休みです。


それでは、長文になってしまいましたが、またお会いしましょうーーー。


( ´Д`)ノ~

風邪と共に帰ってまいりました。

2010年05月09日 21:28

・・・という事で、土曜日の夜中に自宅に着いたわけですが・・・。


帰ってきて気が抜けたのか、風邪が悪化してます(´;ω;`)


熱は微熱のままなのですが、喉が恐ろしく痛いです。


唾を飲むだけで痛い!激しく痛い!


扁桃腺が腫れてます・・・。


無論、ご飯なんて痛くて食べれません。


おかゆで精一杯。


というわけで、まだ復帰は出来なさそうですーー。


明日、耳鼻咽喉科に行ってきます・・・。


痛い(´;ω;`)

九州滞在中です。

2010年05月06日 11:50

ちょっと前にメ-ルで記事を投稿したのに、反映されない!


と、いうわけで、結局あまり更新はできませんでしたが、明日には九州を出発して、石川に戻ろうと思います-(・∀・)ノ


と言っても、熊本石川を車移動なので、着くのは土曜ですが(´Д`)


詳しい話は帰ってから色々書こうと思います。


とりあえず、帰ったら体力作りもしないといかんな-と実感。


私、体力なさすぎw


初日からバテて、しかも風邪ひいて連日微熱のままダラダラ観光w


今も、微熱だけど、お土産買いに出かけてきまっす(・∀・)


そういえば、昔はあんまり気にしてなかったけど、よく道の駅とかお土産屋においてある手作り品が置いてありますよね-。


昨日も道の駅でト-ルペイントの実演やってたので、覗いてみたり。


見てると色々作りたくなりますねw


帰ったら、また色々作るぞ--!


(・∀・)ノ


(コメントは帰ってから返します^^)


準備。

2010年04月29日 23:05

今日もハンドメイドネタはお休みですー。


明後日、九州に向かって出発なので、今日と明日は準備に追われてます。


そして、実は一週間ほど前に祖母の妹が亡くなったんですが、家を取り壊さなくてはいけないという事で、


形見分けをしつつ、親戚中で片付けに追われてたりもします(;´Д`)


形見分けで、私は大量の着物(お高いのは祖母が貰って行きましたが)を貰ったので、


何か着物をリメイクして作りたいなーとか思ったり。


IMG_4096.jpg
どうしましょうかねー。


色々、検索してみよーーー。


* * * * * *


参加してます。


押していただけると、やる気が増します(`・ω・´)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新記事


