--年--月--日 --:--


頂き物なワイヤー雑貨

2011年02月06日 08:20



s13.jpg




ご訪問ありがとうございます。




P2041372.jpg



今日は頂き物のご紹介です(´∀`*)



P2041375.jpg



既にご本人のブログでも紹介されていますが、



WireCrownのwirecrown*さんと



初の交換会をさせていただく事になりました。



その経緯は・・・後ほど書く事にして・・・



とりあえず頂いたものをご紹介!



すでに見た方もいると思いますが



P2061418.jpg



素敵なワイヤー雑貨をいただきましたー!



なんて素敵なんでしょーーヽ(*´∀`)ノ



素敵に写真を撮るスペースが



我が家には無いというのが



申し訳ない感じですが・・・



P2061422.jpg



実物は数万倍素敵です!



ワイヤーカメラのリアルレトロ感も最高です!



P2061426.jpg



ワイヤーダーラナホースも最初に見た時に一目ぼれ!



素敵すぎます!(´∀`*)



まあ・・・それにしても、



カメラの腕の無さにガックリですね(;´Д`)



↑ダーラナホースももう少しマシな角度は無いのか!



・・・って感じですが、



角度を変えると、目の錯覚で



立てているのに寝ているように見えるんですよ(´Д⊂ヽ



↑の写真も斜めに立っているように見えませんか?



wirecrown*さん、ごめんなさいー!



何はともあれ、素敵すぎるワイヤー雑貨たち。



特に、カメラは無理言って縦線を入れてもらいました(;´∀`)



(自分のハンコ風になるように・・・)



そんな我が儘も見事に再現して下さいました!



そもそも、私は我が儘を言える立場じゃ無いんです(;´∀`)



今回の交換会に至った経緯ですが、



wirecrown*さんの鍵コメを、私とした事が



あーしてどーしてこーしてしまったのです。



(↑お察し下さい)



そこで、お詫びにハンコ彫ります!と言った所、



wirecrown*さんのご好意により「交換会に・・・」



という事になったのです。



本当に本当にありがとうございました(´Д⊂ヽ



素敵なワイヤー雑貨を作られるwirecrown*さんのブログ



皆さんも行ってみて下さいね!



s14.jpg


参加しています↓

クリックして頂けると嬉しいです(・∀・)
いつもありがとうございます。
(↓消しゴムはんこランキングに飛びます)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


s14.jpg




あたりました!

2011年01月11日 14:53


s13.jpg




ご訪問ありがとうございます。




P1111132.jpg




今日は頂き物のご紹介です!



以前、一番前に写っているミニポーチを



購入させていただいたm-keyさん。



ポーチ購入の際に抽選でプレゼント企画があったのですが



P1111118.jpg



バッグハンガーが当たっちゃいました!



P1111129.jpg



レジンを流しこんで作られたというバッグハンガー。



P1111120.jpg



( あー!指紋がー!(;´Д`)ゴメンナサイ )



凄く私好みです!



しかも・・・



P1111116.jpg



実はちょっと気になっていた、



枝豆ストラップまで下さいましたー!



大人可愛いストラップです!



m-keyさん本当にありがとうございました!



なんというか、m-keyさんにはお世話になりっぱなし&



頂きっぱなしな私・・・。



ほんの気持ちですが、年賀状と共に



切手風シールをお送りました。



こんな物でごめんなさいー!



何はともあれ・・・



m-keyさん、本当にありがとうございました!



s14.jpg 



話はかわって、



実はこの3連休(1泊2日)に



イトコ家族と一緒に



温泉へ行ってきました。



昔は温泉にあまり興味が無かった私なんですが



なんかハマりそうですーー。



息子を家族に預けて、



雪が降る中、露天風呂を独り占めの長湯は最高でした(笑



実は家の近くに温泉があったりするので



これからは、ちょくちょく行ってみようかなと思います!



さて、温泉リフレッシュも出来たので



もの作りも頑張りたいと思います!



s14.jpg


参加しています↓

クリックして頂けると嬉しいです(・∀・)
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 100均雑貨


s14.jpg



消しゴムはんこ(笑)のクリスマスカード

2010年12月25日 12:17



s13.jpg




メリークリスマス!




PC250806.jpg



皆さん楽しいクリスマスを



過ごしてますか?



PC250807.jpg



私は、何故かバタバタしております(笑



でも、ブログ上では素敵クリスマス気分!という事で



消しゴムはんこ(笑)の企画で届いた



クリスマスカードを紹介させて頂きますー!



さて、ドッキドキのお相手ですが、



私にカードを送って下さったのは・・・



ありがとうが☆いっぱいのtokkoさんでした!



PC250802.jpg



ありがとうございますー!



私が作ったクリスマスカードとは大違いで



ハンカーさんらしく、素敵なハンコがいっぱいの



クリスマスカードでした!



私のカードはハンコが少しなんです(;´∀`)



それから、宛名面にも素敵な町並みのハンコが押してあったんですが・・・



ごめんなさい・・・写真撮り忘れましたー(´;ω;`)



次の記事(自分のカード紹介の時)に載せますー!



とりあえず、いただいたカードはクリスマス中にアップしなきゃー



と焦っている私なのでした(´Д⊂ヽ



それからそれから



もう既に皆さんの所でも拝見できますが



消しゴムはんこ(笑)の塾長



おひさまがのぼるいえのぼんさんからも



カードが届きましたよー!



PC250798.jpg



ぼんさんのおにゃのこハンコ!



素敵クリスマスカードです!



やっぱりハンカーさんらしくハンコがいっぱいで・・・。



私も来年は頑張ります(笑



お二人とも、素敵なカードをありがとうございましたー!!



大切にしますね!



s14.jpg


参加しています↓

クリックして頂けると嬉しいです(・∀・)
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 100均雑貨


s14.jpg 


素敵な作家さん紹介。

2010年10月27日 23:50


ご訪問ありがとうございます。



s3.gif



ちょっと(私にとって)嬉しい話。


最近のママさんは子供に「ママ」と教える方が多いと思うのですが


ウチは「おかあちゃん(主にこっち)」or「かあちゃん」だったりします。


で、小さい子供にとっては「ママ」の方が断然発音しやすいので


今まで「おかあちゃん」らしき言葉も出てこなかったのですが


ここ2日程で、私を呼ぶときに「かぁ」と読んでくれるようになりましたー!!


う、嬉しいーーー。


成長したなぁ( ;∀;)


今までは「おかあちゃんだよー。かーちゃんね。かぁ!」とか言っても


息子様「・・・」


息子様「ばぁば!!」


だったんで、感動しちゃいましたw


子供の成長って素晴らしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


* * * * * * * * * * * * *


さてさて、一人で盛り上がってても仕方ないwので


今日はタイトル通り、


素敵作家さんをご紹介したいと思います。


最近ブログ巡りをしていて


素敵DMを配布している切り絵作家さんがいる!


という情報を拝見しまして。


フラフラっとブログを訪問してみると・・・


そこには素敵ワールドが!


完全に一目ぼれしてしまいました!


「小娘の切り絵制作日記」のayano*さんです。


IMG_6013.jpg


↑こちらが配布してらっしゃるDMです。


す・・・素敵すぎます(´∀`*)


そして、ポストカード等のグッズも販売してらっしゃるとの事で


2種類購入しちゃいましたー!


IMG_6045.jpg


↑「コスモスのリース」と


IMG_6036.jpg


↑「ウエディングデイ」です。


このポスカとDMが特に私のお気に入りです(´∀`*)


IMG_6040.jpg


そして、おまけにハロウィンのカード、シール、名刺も


頂きましたーヽ(*´∀`)ノ


嬉しいですーーー!


一生の宝にします!


あ、でもシールは折角だから使わせていただきます!


プレゼントにペタペタしよーっと(´∀`*)ウキウキ


是非是非、素敵切り絵作家さんのayano*さんのブログも見て下さい(`・ω・´)


素敵ですから!


28日から個展もされるそうです!


ayano*さん、ありがとうございました^^


* * * * * * * * * * * * *


さて、ハンコ彫り彫りしなきゃー。


現在、委託先への納品に向けて彫り待ちがいくつか待機中です。


かなりテイストはバラバラですw


10月から委託を始めて、ひと月たちましたが、


思ったより沢山のハンコがお嫁に行きました。


本当にありがとうございました(´∀`)


これからも頑張ります!


* * * * * * * * * * * * *

参加しています↓

クリックして頂けると嬉しいです(・∀・)
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 100均雑貨


* * * * * * * * * * * * *

ステキな頂き物

2010年10月15日 19:56


ご訪問ありがとうございます。



4.gif



今日は先日届いたステキな頂き物を紹介したいと思います。


のほほん日記」のyu*さんから


ステキなハロウィンポストカードが届きましたー(´∀`*)


プレ企画にハズレたんですけど


みなさんにポストカードがいただけるという事で


お願いしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ



IMG_5899.jpg



↑宛名面です。


すでにステキはんこが沢山見えます!



IMG_5900.jpg



宛名の部分は別紙が貼ってあるんですが、生成りの半紙とか!


参考になりますーー。


俄然欲しくなりましたw



IMG_5901.jpg



↑このハンコ、凄い線が細いのです・・・凄い!



IMG_5902.jpg 



これまたステキーー。



IMG_5904.jpg



そしてメインのハンコ!



IMG_5906.jpg



ステキはろうぃんカップルです(´∀`*)


かわいい!


色鉛筆の塗りもいいですねー!


私、あんまり色付けとかしないので新鮮です。


私も色つけに挑戦しようと思いますー!






と、こんな感じで沢山のハンコを楽しめるポスカでした(´∀`)


yu*さん、本当にありがとうございました!


* * * * * * * * * * * * *


さて、私も頑張って彫らなきゃ!


* * * * * * * * * * * * *

参加しています↓

クリックして頂けると嬉しいです(・∀・)
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 100均雑貨


* * * * * * * * * * * * *




最新記事


