--年--月--日 --:--


コーヒー染め。

2010年02月28日 23:39


100均で買ってきたBOX


IMG_3607.jpg
コーヒーで染めてみました。


IMG_3608.jpg
まだ途中なのでマスキングテープが付きっぱなしですが(;^ω^)


そういえば、マスキングテープって作業箇所を汚さない為のテープだと思ってましたが、


ここ最近は装飾目的のかわいいマスキングテープっていっぱいあるんですね。


昔から、こんなのあった????


しかも、皆さんコレクター化してますねw


くそぅ、私も欲しいーーーー(影響されやすすぎ)。


まあ、でも、もうちょっと我慢しよう・・・w


と、話がズレちゃいましたが、このBOXにもうひと手間加えようと考え中。


どうしようかなぁ。


あと、同時進行で別のものも製作中です。


弟が通帳ケースとおそろいのデジカメポーチを作ってくれと言うので頑張り中。


色々と手をつけ過ぎた為、全て中途半端で困ったさんです('A`)


* * * * * *


参加してます。


押していただけると、やる気が増します(`・ω・´)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新記事


