--年--月--日 --:--


消しゴムはんこ*文字とクリップ

2010年03月31日 23:59

昨日の予告通り文字の練習ですー。


ついでにクリップなハンコも彫り彫り。


IMG_3826.jpg
ハンコサイズは1cm×3cmくらいです。


これくらいの大きさの文字ならまだ読めるんですけどねぇ・・・。


小さくなると読めない!汚い!困った!


精進あるのみです(´・ω:;.:...


で、お隣のクリップはんこですが、こんな風↓に使ったら面白い?とか思いつつ作りました。


IMG_3824.jpg
紙を貼り付けてクリップはんこをペタリ。


IMG_3825.jpg
もうちょっと可愛い紙を使いなよ私ーー。


そして誰でも考え付きそうな案ですね、あはは。


何も見ずに自分で考えたからいいんだもーーーんヽ(`Д´)ノ


でも、このクリップ。


実物みたいに色々なタイプのクリップはんこ作ると可愛いだろうなーー。


プライスタグとかコラージュとか色々と使い道はありそう(`・ω・´)


ほるナビの切れ端で色々作ってみようかしら??


* * * * * *


今日は、友人が遊びに来てくれましたー。


息子様の懐くのが早いこと早いことw


楽しい時間はあっと言う間。


また、遊びましょーーー。


* * * * * *


参加してます。


押していただけると、やる気が増します(`・ω・´)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新記事


