--年--月--日 --:--


消しゴムはんこの取扱説明書。

2010年05月30日 23:33

こんばんは!


息子様と一緒に昼寝したら寝すぎて調子のおかしい、ふじこですw


さてさて、今日はハンコを入れる際に使う台紙を作ってました。


IMG_4417.jpg
とりあえず色々なパターンを作ってみようかなと・・・。


左はイラストレーターで適当にもじゃもじゃ書いたもので、


右はスクリーントーン(漫画で使うアレです)を貼ってコピーしたものです。


あ、中に入ってるはんこは前に作った自分用のはんこです(;^ω^)


とりあえず、サンプルという事で。


で、裏には・・・


IMG_4419.jpg
ハンコの取扱説明書的なものを書きました。


そこに、昨日チラ見せしたハンコをペタリ。


(あ、脱字発見・・・orz)


IMG_4421.jpg
はんこ画像のあっぷ。


あー、でも表の雰囲気と全然合ってませんね(´;ω;`)


どうしよう・・・彫りなおそうかな・・・。


うーん・・・。


うーーーーーん・・・。


* * * * * *


参加してます。


押していただけると、やる気が増します(`・ω・´)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの
にほんブログ村 100均雑貨


最新記事


