--年--月--日 --:--


粗品はんこ。

2010年06月30日 11:06

こんにちはー!


この記事は、昨日、更新しようと思っていた記事なのですが、


PCの前で色々やっていると、いつも通り寝たはずの息子様が


急に謎のギャン泣き。


抱っこしても、何をしても泣き止まず・・・。


何か虫にでも刺された!?


とか、


また脱腸!?(←生まれてすぐに2回手術してます(;´Д`))


とか思いつつ、服を全部脱がしてみたり熱を測ってみたり・・・。


結局原因は分からず・・・。


1時間程グズグズして、一緒に横になったら寝てくれたので、


そのまま一緒に寝ちゃいましたー。


怖い夢でも見たのかしら?


今朝はいつも通り、やんちゃ坊主してます(;^ω^)


喋られない子供は怖いよー(;´Д`)


* * * * * *


さて、きのう更新するはずだったハンコ。


IMG_4746.jpg
「おひさまがのぼるいえ」のぼんさんが作っていた粗品はんこ(シール)を真似っこして作ってみました。



何故かローマ字な粗品はんこw


自分用なので、印面のアップは自粛しますw


線も雑です(;´Д`)


まだシールにはしていないので、シールにしてオマケなんかに貼りたいなー。


あー、肝心の品物が出来てないんですがね・・・。


結局7月までにオークションデビュー・・・・は無理だったよ。


その前に、カウンター見たら、もうすぐ1万ですね(´∀`*)


前に言っていたカウプレもしたいですーー。


いつも見に来て下さる方々。


いつもコメントして下さる方々。


本当にありがとうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


* * * * * *


いつも応援ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの
にほんブログ村 100均雑貨


最新記事


