--年--月--日 --:--


11ミリクラブ名刺交換

2010年07月30日 08:49

おはようございまーす(´∀`*)


ちょっと、やる気が戻ってきたふじこです!


が、現在、韓流ドラマ「朱豪」にハマっているためブログ更新サボり中です(;´∀`)


全81話中、現在45話。


1日6話以上見るという堕落した生活w


掃除しながらテレビ。


息子様と遊びながらテレビ。


洗濯しながらテレビ。


ご飯作って食べながらテレビ。


筋トレしながらテレビw


あ、見ながら、カウプレ準備はちゃんとしてますので、もうしばしお待ちをーー!


* * * * * *


さて、テレビ漬け&カウプレ準備で更新ネタがあまりないwのですが、


先日、「消しゴムはんこ ちびくまスタンプ」チビひろさん企画、


名刺交換会の名刺達が届きましたーーー!!


IMG_5138.jpg
みなさんの名刺・・・ステキーーヾ(*´∀`*)ノ


しかも、チビひろさんのポスカに、ねりけし、ハンコ用消しゴムまで!!!!


チビひろさん・・・ありがとうございますーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


一生の宝にしますーーー!


ところで・・・みなさんの名刺って紹介してもいいのかな??


とりあえず、今日は私が送った名刺を晒しておきますw


IMG_5132.jpg
これ↑がみなさんに送った名刺です(`・ω・´)


11ミリはんこさえ押してあれば何でもOKだったので、


今回はほぼPCで作りましたーー。


ハンコは11ミリはんこと点線。


何故、点線w


IMG_5135.jpg
先日も紹介した11ミリはんこ。


IMG_5137.jpg
裏には見にくいですが、ゴールドインクで文字はんこ。


最近、黒い紙にゴールドインクにハマってますー!


ゴージャスw


あとは初めての「焦がし」に挑戦!


作ってる間は楽しかったですーー!


でも大量生産には向かない・・・(焦がしの部分が)。


多分、二度と作らないと思いますwww


交換会参加の皆様、ありがとうございましたーー!!


* * * * * *

参加してます。
いつもクリック応援ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもコメントくれる方・・・こちらから、あんまり行けなくてごめんなさい(TдT)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの
にほんブログ村 100均雑貨


最新記事


