--年--月--日 --:--


ほりほりー。

2010年08月31日 22:33

こんばんはー(・∀・)


今日は食べすぎちゃった、ふじこです('A`)


ふ・・・太る・・・。


あぁ、何で私はめちゃめちゃ太りやすい体質なんであろうか・・・。


もちろん食べすぎに運動不足はあるのですが、


体質ってかなり影響すると思うんですけど・・・。


はぁ・・・悲しい(´;ω;`)


・・・とまあ、体質を嘆いても仕方ないので、動くに限るねw


頑張ろーーー!


* * * * * *


さてさて、今日は特に完成したものは無いのですが、


IMG_5468.jpg
とりあえず消しゴムに写す作業をしてみたり。


・・・彫る前に図案丸見えΣ(´∀`;)


で、写すだけ写して出来る事も無く、息子様をもてあましてきたので昼からお出かけ。


本屋に行ってきました。


IMG_5475.jpg
素材集なんぞ買ってみましたよ。


IMG_5473.jpg
商用利用可な素材集って結構あるんですねー。


あ、もちろんこの素材をそのままハンコにしたらOUTですけど、


レターセットだったりラッピングだったり色々使えますねーー!


他にもいっぱい素材集ありましたよヾ(*´∀`*)ノ


見てるだけで楽しかったし、刺激を受けて図案も浮かんだり浮かばなかったり。


そういえば・・・ハンカーさんで、他の方のハンコだったり絵だったりを見ない(影響されるから)という方も結構いますよね。


私の頭はガッチガチなので刺激を受けないと何も浮かびませんwww


そして、固定された画風???もありません(;´Д`)


独特な世界を持っている人が羨ましいーーー。


うーらーやーまーしーいーーーー。


・・・・・


・・・・と、


こんな時にちょっと前に読んだ本に書いてあった事を思い出します。


「努力もしないで才能が無いなんて言ったら、産んでくれた親に失礼だ!」


みたいな事が書いてありました(前にもブログで書いたかも?)。


えー、もう、そりゃあ、ごもっともな話!!!!!!


私なりに頑張ります。うん。


* * * * * *

参加してます。
いつもクリック応援ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもコメントくれる方・・・こちらから、あんまり行けなくてごめんなさい(TдT)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの
にほんブログ村 100均雑貨


最新記事


