--年--月--日 --:--


どうも、疲れているらしい。

2010年09月28日 23:33



ご訪問ありがとうございます。



4.gif



ここ1週間程、不定期更新になってしまいました(´Д⊂ヽ


風邪といい、どうも疲れている模様です。


体調が思わしく無い所に暴れん坊の息子様orz


余計にストレスが溜まります(´;ω;`)


体が重いー気持ちも重いーーー。


もう・・・1日に何回雑巾がけすればいいんだろうw


あーフローリングに氷が落ちてるなー・・・とか。


米粒がいっぱい落ちてるなー・・・とか。


あー片付け忘れたコーヒーがそこら中に撒き散らされてるなー・・・とか。


本棚の漫画が大変な事になってるなー・・・とか。


土足が家の中に落ちてるなー・・・とか。


その土足(サンダル)を履いてフローリングを歩きまわってるなー・・・とか。


家が割と広めの造りなので柵とか出来ないし、やられ放題?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


掃除機かけようと思ったら



IMG_5686.jpg



お手伝いという名の邪魔が入ったり。


いや、可愛いんですけど・・・褒めてあげるんですけど・・・ねぇw


先日、親戚のお通夜、葬儀があったんですが(私は寝込んでましたごめんなさい・・・)、


家の仏壇の前で鐘をガンガン鳴らすのが大好きな事もあり、お経が始まって鐘が鳴ったら


「なんなん(南無南無)ラリラリ○×△■・・・・」と住職の方へ向かいヒートアップしてたそうです((((;゚Д゚))))


町の開放スペースに遊びに行っても、他の子はおもちゃで楽しそうに遊んでるのに


息子様はおもちゃに見向きもせず走り回り、片付けてあるスリッパや座布団を引っ張り出し。


どんな野生児なのーーーーーーーーーー(;´Д`)


・・・・・


という事で、色々と愚痴ってしまいましたが、こんなものなんですかね・・・。


ちょっと休みたいw


といっても育児は休めないので、ブログの方を1週間程休みたいなーと思います。


このままじゃ、だらだら行きそうなので、1週間はブログもハンコもお休みして


息子様と付き合う事と自分の体を休める事に集中しようかなと思います。


コメントも復活してから返します・・・ごめんなさい(´;ω;`)


お知り合いブロガーさんの所へのお邪魔も、ちょっと控えるかもです(´・ω・`)


でも彫り待ち↓のハンコもあるから休んだらまた張り切って頑張ろうと思いますー!



IMG_5687.jpg



それでは、また1週間後にー!


* * * * * * * * * * * * *


参加しています↓

クリックして頂けると嬉しいです(・∀・)
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 100均雑貨


* * * * * * * * * * * * *



最新記事


