--年--月--日 --:--


お買い物ー。

2010年11月29日 23:23


s13.jpg




ご訪問ありがとうございます。




PB290277.jpg



今日はお買い物の記事です。



リンクを張らせていただいているM-Keyさんが



ネットショップを期間限定オープンされたので



お買い物しちゃいましたー(´∀`*)



PB290273.jpg



ウールのミニファスナーポーチです。



素敵なんですー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



あ、内側の写真撮り忘れた!



詳しくはM-Keyさんのショップに載ってます!



・・・で、ショップを見ていただくとわかるんですが、



プレゼント企画もされてまして、



PB290288.jpg



(先着で)素敵なブックマークを頂きましたー!



こういう感じ凄く好きです(´∀`*)



さらに、この他にも抽選でさらにプレゼントが当たる可能性もある・・・



という、とっても太っ腹なM-Keyさんの限定ネットショップ。



是非是非のぞいてみて下さいー(´∀`*)



s14.jpg



日曜にイトコ宅に行ってきました。



イトコ宅には写真を撮りたくなるようなブツが



たくさんあります(笑



PB280262.jpg



「ろっくだぜ」



(゚∀゚)



s14.jpg



参加しています↓

クリックして頂けると嬉しいです(・∀・)
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 100均雑貨



s14.jpg





最新記事


