--年--月--日 --:--


しばしの消しハンお休み。

2011年02月22日 07:23



s13.jpg



ご訪問ありがとうございます。



今日は、お知らせですー。



前回の記事でも書きましたが、



しばし消しゴムはんこをお休みしたいと思います。



・・・何故かといいますと・・・。



サイト(HP)を作ろうかなと思いましてーー。



現在もちょこちょこ作っているのですが、



なかなか進みません(涙



高校生ぐらいの時に作ったことはあるのですが



そんな古い知識じゃいかん!という事で



一から勉強し直し中です。



なので、完成するまで消しハンをお休みします><



ブログは消しハンネタ以外で更新するかもしれませんが



息子の保育所の入所準備もあるので



スローペースになるのは間違いなさそうですー。



まあ、まったり行きたいと思いますのでよろしくですー!



ではでは!



s14.jpg


最新記事


