--年--月--日 --:--


Thank you はんこ。

2011年02月03日 06:19



s13.jpg




ご訪問ありがとうございます。




P2021318.jpg



今日は39(Thank you)はんこの紹介です。



P2021313.jpg



・・・と言っても、



前回作ったはんこの文字部分を



「Thank you」→「39」に変えただけですけどね(笑)



P2021319.jpg



前回は「Thank you」の文字が潰れちゃったので



字数を少なくしてリベンジ!



普段、あまりベタ面が多いはんこを彫らないので



文字なんかの太さをどれぐらいにしていいのか



今一つ分かりません(´;ω;`)



細すぎると潰れて見えないしね・・・。



あと、シヤチハタのカラーインクが欲しい・・・。



もっと色々なものに押して写真に撮りたいけど



黒だけじゃなぁ・・・。



どこかにお金でも落ちてないかな(笑)



s14.jpg



ようやく寒波も過ぎ、晴れ間が見えましたねー。



北陸(石川)も、どっさり雪が降りましたー。



P2011303.jpg



息子、前見えず(笑)



P2011305.jpg



ようやく、外で遊べて息子も上機嫌です。



よかったよかった(´∀`)



s14.jpg


参加しています↓

クリックして頂けると嬉しいです(・∀・)
いつもありがとうございます。
(↓消しゴムはんこランキングに飛びます)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


s14.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. mumu | URL | Vg6O9.cg

    おお~今日も素敵なハンコ^^。
    ベタだと細い線ではつぶれちゃうから難しいですよね~^^;
    「シャチハタ」使ってるんですね~
    「シャチハタ」っていろんな奇麗なカラーがあるので
    わたしもほすぃ~!
    でも小さいこまけいこのインクを買ってしまったので
    我慢中・・・^^;
    お金は無駄に飛んで行っちゃいけないので
    慎重に使いたいものですよね~。
    (そいう私は無駄遣いばっかりですが…)

  2. ぼん | URL | -

    こんにちは!
    タグに真っ直ぐに捺すだけじゃなくて、
    少し斜めに捺すとすっごいオサレに大変身するんですね!!
    こういう発想がなかったわ~( ´艸`)ムププ

  3. wirecrown* | URL | -

    こんにちは!

    39はんこ素敵です~^^
    確かに少し斜めですね・・
    オサレ度アップ~
    勉強になります。。


    石川にもどっさり降りましたね・・
    日本海側は大雪になってますから・・
    うちの子は雪をみても。。
    喜びませんよ~^^
    早くとけて~通学路が狭いと
    叫んでます~(*^^*)

  4. ふじこ。 | URL | -

    >mumuさん

    こんにちはー!

    インク・・・欲しいですよねー!
    掃除の時も落としやすい&写りがキレイなので今一番欲しいインクです☆
    私も無駄使いばっかりで・・・(;´Д`)
    いや、節約ばっかりじゃ世の中にお金が回らないからいいんですよーー!
    ・・・と言い訳(笑)

  5. ふじこ。 | URL | -

    >ぼんさん

    こんにちはー!

    気づいてくれました?(笑)
    ちょっと雰囲気も変わって面白いかなーと思ったのですー(´∀`*)
    実はこれ、斜めに押してあるんじゃなくて、ちょっと大きめのタグに真っ直ぐハンコを押して、紐の穴を空けた後、斜めに紙をカットしただけなんです(笑)
    その方が押す角度とか悩まずにすみますよー☆

  6. ふじこ。 | URL | -

    >wirecrown*さん

    こんにちはー!

    斜め(に見える)押し・・・ちょっと見方を変えるだけで面白くなりましたー☆
    ありがとうです!

    学生さんには辛いとこですよねー大雪は・・・。
    私も子供の頃は大喜びでしたが、今は・・・(笑)
    夏は暑いし、冬は大雪だし、どうなってるんでしょうね(´Д⊂ヽ

  7. apple | URL | D3UsDTuU

    素敵!

    こんにちは。
    通りすがりの者ですが…
    はんこ、いくつか拝見しました(^-^)
    とっても素敵です!
    シンプルで、大人っぽくて、でもかわいらしくもあり…
    しっかり、個性というか、作風がある方だな、と思いました♪

    また、遊びに来させて下さい。
    (わたしは、はんことか、つくったことないんですが、でも、すごいと思いました~~)

  8. ふじこ。 | URL | -

    >appleさん

    おはようございます!

    コメントありがとうございます!&返信遅くなってごめんなさい><
    とっても嬉しいお褒めの言葉・・・ありがとうございます!
    凄くやる気が沸いてきますー!
    ちょっとしばらく消しゴムはんこはお休みしようと思ってますが
    また落ち着いたら再開しますので、また遊びに来てくださいね!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujiko220.blog83.fc2.com/tb.php/405-3f0b9b59
この記事へのトラックバック


最新記事


