--年--月--日 --:--


交換会で送ったはんこ

2011年02月10日 06:27


s13.jpg




ご訪問ありがとうございます。




P2041367.jpg



今日は前回の記事に引き続き



交換会で私が送ったハンコのご紹介です。



P2021334.jpg



私が送ったのは



ブログを見て気に入って下さったというウサギのハンコと



(一応、1点ものしか作らない・・・というか作れないので



ウサギの向きや細部が異なってます)



wirecrown*さんが好きだという王冠をモチーフにした



URLのハンコです。



P2021325.jpg



見ての通り、初めてハンコに取っ手(?)を



付けてみましたーー。



父に電動ドリルを習いつつ穴あけを頑張ったのですが、



結局真っ直ぐ空けられなかったので



父に空けてもらったものを採用(笑)



あ、因みに取っ手部分は引き出し等に付ける取っ手です。



ネットとか見てると素敵な取っ手がいっぱいあるので



そういうのを使うともっと良いものになりそうです!



(キラキラしたやつとかね)



P2021332.jpg



URLもなんとかキレイに彫れましたー!



王冠のデザインも前に作ったものとは違いますよー☆



とにかく、無事にお届け&気に入ってもらえたようで



本当に良かったです!



wirecrown*さん、ありがとうございました!



s14.jpg



さて、話は変わりますが・・・



私は最近悩んでいます。



何を悩んでいるのかというと・・・



消しハンを少しお休みしようかな・・・と



また、次回の記事で詳しく書こうかなと思います。



s14.jpg


参加しています↓

クリックして頂けると嬉しいです(・∀・)
いつもありがとうございます。
(↓消しゴムはんこランキングに飛びます)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


s14.jpg






スポンサーサイト


コメント

  1. ぼん | URL | -

    こんばんは~!
    おぉぉ、持ち手カッコイーーー!!すごぃ素敵♪
    印影がわかりずらいのが難点だけど、
    プレゼントとか自分用(にはしないかw)には喜ばれますね♪

    ぇー、お休み悲しい(´;ω;`)
    でもお休みしながら少しずつ前進出来ればいいと思う!
    春から仕事もしなくちゃだし、ユックリユックリ!

    ガンバレ(*゚Д゚)/ダー゚+。

  2. wirecrown* | URL | -

    こんばんは!

    ふじこ。さんと交換会ができて><。。。
    本当に良かったです・・
    素敵な王冠はんこ・・取っ手が付いていて
    とても使いやすいですよ~^^
    大切に使わせて貰います。
    ありがとうございました<(_ _)>

    はんこお休みになってしまうのですね・・
    少しゆっくりされても良いと思います。
    小さいお子さんもいらっしゃるのだから・・

    4月からお仕事始められるのですか?
    それまでの間・・色々ありますよね。。
    まずはのんびりもいいのでは?
    ゆっくりモードで・・
    焦らずに^^

  3. ふじこ。 | URL | -

    >ぼんさん

    おはようございます!

    返信遅くなってごめんなさい!
    現在、消しゴムはんことは違う事をしてますが
    今後の消しはんにも役立つ事なので、頑張ってますーー。
    ちょっとずつ前進出来てる・・・かな?(笑)


  4. ふじこ。 | URL | -

    >wirecrown*さん

    おはようございます!

    返信遅くなってごめんなさい!
    私もwirecrown*さんと交換会出来て、本当に良かったです!
    ちょっとブログ更新も遅くなりますが、これからもよろしくです!

    4月から、まずは仕事探しです~^^
    まだ先は見えませんが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujiko220.blog83.fc2.com/tb.php/407-129dd7c6
この記事へのトラックバック


最新記事


